ホーム吉信社長の工事現場日記能登半島地震の倒壊映像を解説しました

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2024.08.04

能登半島地震の倒壊映像を解説しました

 今年の能登半島地震は建物が倒壊する瞬間の映像がたくさん残されていました。これは過去の大震災と比較すると、大きな特徴であると言えます。

 これまで理屈としてわかっていたことが、改めて実感として確認できましたので、私なりに解説をしてみました。ショッキングな映像ですが、ご覧いただきたいと思います。

——————————————————————————————————

 こんにちは、吉信秀樹です。
しばらく前から左ひざが腫れており、病院に行くが不明。昨夜から右ひじが傷んで動かない。いずれも過去に経験のない傷みなのでやや不安。痛風とかやったらようわかってるのに!(笑)。明日から現場が忙しい。頑張ろう。
 では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ